セブンスドラゴン

フロワロ!<挨拶


フロワロって響きが何か可愛いw
でも実際にはただのウザイ毒の沼なんですが('A`)。
フィールド歩いててダメージ受けるのがデフォのRPGとか、ちょっとすげーと思ってしまった。
合間合間にちょこちょこプレーして、現在サイモン。LV24はちょっと上げすぎたかもしれん。
編成は
 ☆ファイター
  さすが攻撃の要。ちょっとSPD遅いけどフォロアはやっぱ強えー。ネコミミ
 ☆サムライ
  刀が無い。ちょっと持て余し気味かな。装甲紙だし。新撰組ネコミミ
 ☆プリンセス
  職業がプリンセス。ツボ。キャラは勿論グラドリエルでw
  我侭なんだけど、実は回復と聖声でいつも必死なお姫様って…俺ロマンが全て詰まってるかもしれん。
  偉そうにしつつ、回りのケアを頑張ってこなす姫…うぉ、やべぇ恋に堕ちそう。
 ☆メイジ
  序盤だけど、こいつはどう考えてもバランスブレイカー。
  1人でボス倒せます多分。まぁ、世界樹と同じってんなら分かってた事ですけどねー。おっとりお姉様をチョイス。


ぶっちゃけ、全員プリンセスで初回プレーでも良かったかも。意外とサクサク進めるのは想定外でした。
ザコ戦がちょっと緩和されてるのかな、世界樹に比べて。
まー同じ展開なら、最終的にはメイジは火力不足・ファイターは微妙→育てなおしってパターンでしょうが。
でもそれがまたいいんですよね。育てなおし前提。うん。
そう言ったら「マゾいですね」って言われたのでちょっとショック(;´Д`)。でも気にしないぜ。
とりあえず、プリンセス。このゲームはこれが全てだ!!