QMA6 レッスンモード

一緒に居たのがQMA派だったので、QMAを何度かGO。
こっちは酔ってても相手に迷惑がかからないので気楽にいけますね。
あまりに気楽過ぎて、予選で1人0点をたたき出しました恥を知れ!!
どうみても0点なんてありえない易問が混ざってたにもかかわらずの0点とか…捨てゲじゃんそれ。

いやしかしまぁ、その易問がどんな問題だったか思い出せないですが…w
それでも、なんかこう、もうちょいしっかりしようよ。


流石に反省したらしく、その後はレッスンモードオンリーで。
アニゲ楽しいー。漫画ノベル楽しいー。
もうずっとこれでいいな…って思えるくらい楽しいですw
1位が今3500台。2500はとってみたいな。