Answer×Answer2 おめでとうございます!

今日チーム問題で知りましたが、ブロックさんが何やら凄い大会で優勝したらしいです!ブランボー(゚Д゚)!!
って、そうか。そういや何か大会があるってNETに出てたっけ…。
しかしこれって何時ぞやのQMAの王冠みたいに、超ゲキレアじゃないですか。すごい。
今度是非当たってその称号見てみたいです(`・ω・´)。


自分の方は…QMAをぼちぼちやってたりします。
予選でジャンル固定が2つだけになってしまったので、アニゲ以外無理な私にとってはかなり難易度が上がりました。
しかも決勝へ行くにはノンジャンルの長い戦いを征さなければならないので、地力の無さが目だってしまい悲しくなる。
まぁ、アニゲだけやってたいならレッスンでいいんですけどねー。ちゃんと順位も出るし、ここに引きこもってもいいかも。


それにしても…シャロンポニテ最早凶器
何あの最終兵器。あれで立ち絵が変わったら思わずQMAに全てを捧げていたかもしれん…あぶないあぶない。