色々廻ってきた

同じホームでは対戦相手が限られてしまうので、ちょっと名古屋に出て野良試合をしてきました。


もう、ネットで出ているような連続技はきっちり決めてきますね。
ガードキャンセルの使い方もそれぞれ4と6を使い分けてきました。
コンボは失敗しません。
なぜだかこっちの攻撃は当たりません。
気が付けば固められてます。


まぁ簡単に言えば


フルボッコにされたという事です(´Д`;)


特にホームにいないリーゼにボコられたのが良かった(二重の意味で(*゚∀゚)=3ハァハァ)。
リーチは短いが速いAに割り込まれたら、人形出されて空中浮かされて闇アルカナに防御惑わされて気が付けば試合が終わってる。
そんな感じでした。
あとは冴姫、はぁと様。この二人つえぇ。さすが主役とヒロイン。2A入ったら4,5割確定。
いや、美凰も行くんですけどね。2Aの精度を考えるとちょっと否かなり差がある。
って2Aを気にするのはメルブラ勢らしいですけどね!でも気になるじゃん!!


まーなんだ。
何をして良いのか分からない経験は初めてだったのでした。
ホント、手が出ないリーゼ。手が出ない冴姫。ボコられまくりのはぁと。
あ、そういや神依全然見なかったな。
まだまだなmy美凰でした。