しばらく見てからの印象色々

よみがえる空

面白いよね?
確かに萌え要素は無いけど、十分面白い。実に良質なアニメだと思う。

タクティカルロア

うーん。
シナリオっていうか演出がイマイチなんだよなー。
もうちょっと「あざとさ」にも上手いヘタがあるっしょ。

舞乙HIME

さすがだー。盛り上がってまいりました。
OPも新しくなってますます期待大です。
あぁ…でもアリカとニナの決闘はあまりみたくない自分もいる…(;つД`)

灼眼のシャナ

何も言う事が無い完成度。
毎回のアイキャッチも遊び心があって、愛を感じるし。
あとは、どこまで続けるのかなってところ。

キャンバス2とラムネ

切った。

練馬大根ブラザーズ

意外と見ている自分がいるよ?www
勢いとノリとテンポはさすがな感じ。でもこれはやっぱり好き嫌いが激しいよね。
自分が、病気で暗い日常を送っているから、こういうのが楽しめるのかもしれない。

「かしまし」

そこまで原作好きじゃないんですが、完成度は高いですよね。
やっぱり安心して見れる一品。

Fate

これも、何も言う事の無い素晴らしさ。
空気、シナリオ、演出…これくらいのクォリティで月姫を作って欲しかったよ…。
やっぱり桜が一番可愛く見えるなぁ…。

ブラックキャット

段々と、原作と進行が被って来ましたが、断然アニメの方が面白いです。
折角キャラが立ってるのに何だこのストーリーはッ!俺が手本を見せてやるぜッ!!
ってな勢いで作っているに違いない。

ローゼンメイデン トロイメント

うは。
どんどんいなくなっていくよママン。
雛苺は正直( ´゚д゚`)えーーーって顔になった私。