女子高生

女子高生 6 新装版 (アクションコミックス)
結局、現実はリリアンではない、ということです。知り合いの女子校出身者も言ってましたし。
ごきげんよう、なんていうわけないんですよ。…でもいいじゃないですか、夢見たって。


そんなわけで女子高生。新装版なので123、456と景気良く発売されております。
アニメ化もするみたいですね。楽しみ楽しみ。


この漫画の見所は、女性幻想を粉々に打ち砕かれる快感と、テンポの良い自虐的ギャグですかね。
いや、ほんとこのノリの良さはとても清々しいです。気持ちのいいリズムで次々と笑いの弾丸が打ち込まれてきます。
それに絵のクォリティも高く、かなりオススメの一品です。