日本中の奴らと落書き交換しようぜ!

http://rakugake.ninja-x.jp/


元は世界規模版http://www.sketchswap.com/なのですが、そのあまりの面白さにVIPPERがインスパイアしてVIP仕様にしてしまったのが上のアドレスです。
黒一色で一発書きして送信すると、ストックされている他の誰かの落書きがランダムに送られてくるという代物ですが…これがまた面白い。
送られてきた絵は、筆順を全てなぞって表記される(もちろんスキップも可)ので、他の人がどんな書き方をしているのかが一目瞭然なのです。
「うわ、なんだこりゃ」って思うような書き初めでも、線が増えるにつれてネ申絵になるということは良くある事です。「やられた!」って瞬間ですね。
たまに心無い「文字だけ」とか「線だけ」ってのもありますが、今ではリアルタイムでバージョンアップされているので大分改善されていることでしょう。


私は日本版が出来た当初からスレにいますが、今ではびVIPだけではなく二次裏や他の板からの参加者も増えてかなり活気があります。
更に「寄せ書き」のできる色紙も増えて、ますます楽しくなってきました。
少しでも絵心のある人は、是非参加してみてください。


…ごめwwwまたんきばっか書いててwwwwwwwwwwwwww