とある魔術の禁書目録 13巻

とある魔術の禁書目録(13) (電撃文庫) [ 鎌池和馬 ]
なんつーか。
一方通行が可哀想ですよ畜生。
当麻も「それがどうした!」属性ですが、逆ベクトルで「それがどうした!」となってしまった一方通行さん。
その開き直りはステキですが、なまじ輝いてるだけに悲しくなってきますよ。
そんな悲しい道を走っていれば、否が応にも当麻によって殴られてしまうのです。しかも二回目。
携帯越しに見せた二人の背中合わせの関係を、もっとカッコイイ場面で見たいものです。


そんなわけで、実は結構すごい事をしてたのに、一方通行とか風斬とか神の右席の方々に美味しいところをもっていかれて
やっぱりイマイチ目立たないインデックスは可愛いと思う!
更に、そんなガッカリ展開のインデックスのかませ犬的な立場の御坂さんはいったいどーしろと言うんでしょうかねw
この娘だけには、本当に幸せになってもらいたいものですな( ´ー`)


それにしても、当麻の「幻想殺し」では殴りきれない「現実」がどんどんとやってきてて、ちょっと心配ですよ。
どうしようもないモノが来てしまった時に、上条当麻がどんな拳を見せてくれるのかが、とてもとても楽しみです。