マリア様が見てる あなたを探しに

マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)
ハルヒよりも先に読みました。
もう、随分おあずけをくらっている瞳子との姉妹問題ですが、まぁこれでようやく解決、でしょうかね。
正確にはまだ話が終わっていませんが…。
いや、ホントまさか更に伸ばしてくるとは思いませんでしたよ…。
ロザリオ手前でストップですか。確かに、話の区切りはついてますが、やはりこれは………またおあずけ状態なのですね。


寸止めプレイ(*´Д`)ハァハァ


皆が皆、成長…大人になっていきます。
妹から姉へと、きっちりしっかり成長しています。
かつては姉だった方達は、更にその先へと、見守る立場へ。隠居?w
何か由乃さんだけは、割と元気一杯でゴーな感じを残してくれていて嬉しくなってきます。
剣道部を上機嫌でこなしていた由乃さんの図を、鮮明に描いてくれなかったのがとても残念(ノД`)
でも総じて文庫の雰囲気がとてもおしとやかで落ち着いていて、安心感と安定感に守られながらこのまま終わっていきそうですね。
祐巳が「妹」で無くなったら、もう「マリみて」という作品は終わりな気がします。
いやまぁ、永遠に祥子様の妹であることは間違いないんですが、それでも大切な何かが欠けてしまいます。



愛が溢れていますように。なむなむ。