帰ってキタ━(゚∀゚)━!


ついについにペットのたまご解禁、そして孵化!お帰り私のおさかなたん(・∀・)!!
あぁ、かわいいかわいいよおさしみ。
何故かペットが付いてから調子がガタ落ちだけど全く気にしてないよ!


どうやら、たまごは借金してでも買える模様。
ペット用の餌は、ジャンルを象徴する色ごとにわかれているところから、どうやら色を決定する要素らしい。
食べ物の色で判別可能。
餌の中で唯一、白色要素の無い「ポテト」〜「ピザ」の餌は色ではなくペットの種類を変えることができるみたい。
実際肉を3回食わせたら竜ペットになりました。そしてポテトを2回食べさせたら魚に戻りましたし。
最初のマナの振り分けで失敗しても十分あとから修正可能というわけです。
まぁしかしこれで、ペットの種類は前回と同じ5種類ということが分かってしまったのでがっかり。いや、魚可愛いけどな!


そして久々にフェニ落ちしました。これで二回目。
しかもフェニでの一回目。ダントツでアニキュの区間賞をとった後、2回戦の芸能で落ちwww
あーもーこれだから鍍金は…('A`)
何とか二回目で優勝してドラゴンに戻りましたが、何か問題が難しくなってる印象なのですが気のせいですかそうですか。