おいおい('A`)

なんか、張り紙がしてあったんですよ。


ポップンミュージック15、明日夕方頃稼動開始!」





………('A`)






仕方ないので、多分既に入荷済みであろう都会のゲーセンに行ってきました。うん、ありました。
サラリーマンっぽい人たちが廻しプレーをしてたので、背後に立ってプレッシャーをかけつつ、いざ出陣。
さて、一曲目は何にするかなー、と15のメニューを上下させるのですが………


おぃおぃ宝島さんよ……音が小さすぎるんじゃね(ノД`)


曲を選ぶ時に、スピーカーに耳を近づけなきゃいけない音ゲーって………。
しかも、実際叩いてみると、筐体のボタンの音しか聞こえないんですよ。そりゃねーべ?('A`)


なので、ホクトとかワンピースとか叩いたんですが、イマイチ面白くありませんでした。
やっぱホームに入ってくるのを待つしかないかな。