至福。これぞ至福の時。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
逆転裁判の新作をできるというこの喜び。
あの独特の雰囲気、キャラ、シナリオ………もう、もう、もう………


全てにおいて完璧だッ!!


最高、最高すぎるよ。
こんなに発売を待ち望んでいたソフトは久しぶりだよ。
とりあえず、みぬきちゃんは俺の嫁(*´Д`)。


残業の嵐で中々プレイ時間をとれませんが、休憩中とかにセコセコやって、今はエピソード2を終えたところです。
今のところ捜査でつまった所はありませんが、裁判の中で「つきつける」モノが分からないのが幾つかありました。
っつーか、一回ゲージなくなってゲームオーバーしちゃいましたw
そういえば、今回は人物を「つきつける」事ができないんですね。まぁ選択肢が狭くなったのはやりやすいのですが、その分キャラのセリフが
少なくなってしまってるかと思うと残念です。
出会ったキャラには全て「つきつける」。基本ですよね!


あぁ、それにしても面白い。幸せ。
完全に情報をシャットアウトしてやってるので、「つきつける」や「みぬき」も全て総当りでやったりしてかなりドップリ楽しんでおります。
いい感じにウザいキャラ性もみんな持ってるし、なるほど君は随分変わっちゃってるし、みぬきちゃんは予想以上に可愛いし。
あーもう!
最高だぜ逆転裁判!!
このお祭りを終わらせたくない!でも先を見たい!!!
畜生ジレンマだぜ………(゚Д゚)y─┛~~


ではこれからエピソード3、いってきます。