空気を吸いに行った

そもそもその日が空くかどうか分からなかったので、中日の開幕戦に行くつもりはありませんでした。
まぁ家に帰ってビール呑みながら見るかねーと思ってたのですが、意外と早く帰れたので何となくドームへ。


うん。
凄い人だ。やっぱヤメときゃよかったw


しかしみなさん楽しそうにドームへ向かうので、こちらも何だか雰囲気にのまれてしまい…
やけにテンション上がってしまいました。


が!


私はチケットを持っていないのだった…ッorz
仕方なく90度右に折れてロマストへ。速報見ながら押したのでした。


ってホントもう何だこの花火大会www
いいね魅せるねドラゴンズ。開幕から派手だね!スゲーぜ(゚Д゚)!!


余談ですが、今日店に入ってるときにマサが買い物に来ました。
めっさデカかった…。手とか。全部大きい。
「プライベートだからプライベートだから…」と、自分を抑えるのに必死でしたわw
店を出た瞬間に、隣のバイト君の前で


「ねぇ!見た!!マサだよ!!!うわーすげー!!!!でっけー!!!!!」


とハシャイデシマイマシタ恥ずかしい…orz