Answer×Answer2 たまには

全クレ振り返ってみる。
いや、本当はいつも振り返りたいんですけど、あんまし覚えてないんですよね…。
一戦一戦リセットするように心がけてるんで。
もっと言うと、1形式1形式リセットするようにしてます。
具体的な方法は恥ずかしいので伏せますが、それぞれの形式にあった脳の心構えってあると思うんですよね。
1回1回、切り替えることをイメージしてのーみそこねこねしておりまする。


思うに。
フルブラでPO率が著しく下がるのは、
一本の「ブラボーをする」という線が出来てしまって、形式毎の切り替えができないせいなんだ!と言い訳をしてみたりしますよっと。


1クレ目:最早EDDYさんがSPORTSにしか見えない件。全体的に何も出来ずただ落ち逝くのみ。4位。
2クレ目:評価Aのチキンを何とかビジュでカバーしたものの、決勝でテツ☆レォタさんにぼっこぼこ。
3クレ目:坂本竜馬を背負ってる人って基本的に強い。インチキ臭い漫アゲの押しでMANUさんに勝利。
4クレ目:第二形態に移行したMANUさんが本気を出してきた。私3位。漫アゲに巻き込まれた…きゃ
5クレ目:たつさんとご一緒。フィニッシュは一枚押し。サーセン家で飼ってます(;´Д`)。
6クレ目:大きくサバイバル。1セット…リコぴょんさん落ち 2セット…連想一発押しさん落ち 残ったのはTPさんと私。何と勝つ。
7クレ目:TPさんと言えば1時代に神域に居た方。「肩慣らしはそれくらいでいいの?」って首がぐりんと回るレベル。
8クレ目:る留ルさんのPO率と決勝勝率が酷似し過ぎてるんですが、実は1でもかなり数字が似てましたの。…意識してたのは内緒です。
9クレ目:西尾維新でSolinoさんを計っていたと思っていたら逆に図られていた。な、なn(ry
10クレ目:ビジュの1位連続記録を潰され、決勝で貴重な私が分かるスポ問題を押し取られる留ル…(´Д⊂)


決勝早押し勝率が50から上がりません助けてください。ではおやすみなさい。