Answer×Answer2 王子大会

もうかなり遅いのですが、お疲れ様でした。
スタッフの皆様ありがとうございました。
今回も素晴らしい大会でしたね。あれだけの人数を、あの箱で捌ききったスタッフの方々に改めてフルブラボー!!


実は途中まで記事書いてたんですが、Operaでははてなのバックアップ機能が働かないらしく…
念の為保存しておいた下書きも保存されて無いらしく…


あ、あれです。


記録には残らないけど記憶には残ってます!!


みたいな。


とりあえずタイポには気をつけましょう。「チェインッ」とか言いそうだけどね実際。でもありえないよね、あの場面で…(´・ω・`)。
それだけが心残りであります。


もう少し時間できたら今更感溢れる思い出記事でも書きます。…書けたらいいな。
しまった、こんなことなら次の日押さずにすぐブログ書けば良かったぜ…。