Answer×Answer2 確変終了

昨日はめっさ負けたー!!
血反吐吐きながら築き上げた75%の塔が脆くも崩れ去りました。また組み直しです。
次の壁はここか…。


昨日は春日井に放り出されてしまった関係で、いつもと違う所で押していました。
以前一度ドアラさんとお菓子対決をした「AMパークヤマト」です。
本当は勝川と迷ったんですが(ウワサの指5曲設定を見たかったw)足が電車しかなかったので無理はせず。


200円3クレという良心的な値段設定。
画面に映らない照明。
標準装備してあるアンアンマニアックスw
あぁ、灰皿さえなければ最高でした…。


しかし昨日の成績は歪んでたなぁ。


25クレで 1位:12回 2位:1回 3位:7回 4位:5回


最近の出来すぎた勝率も、自分の実力に合わないと言う意味で歪んでいたけどこれも結構変。むずむずする。
決勝に行けば優勝してたけど、PO率は50%…('A`)。
2位が1つもなければ完璧だったんですけど、ラスクレで2NNさんにカッコつけて早押し投げたら返り討ちにされましたw


人によってPO率と優勝率のどっちが大事かってのは違うと思うので、上の成績は「すげーイイ!」という見方もできるんですが…
やっぱり私は、PO率のが大事です。だってPO率が画面に載るんだもん。カッコつけたいじゃん(`・ω・´)。
優勝率が画面やHPのランキングに載る様になれば、皆の決勝でのプレースタイルも変わってくると思うんですよね。
今の「優勝したらパワーが多くもらえるよ!」という、ただのボーナスステージ的な方向性は変えないのかなぁ。
少し載せる数字を増やすだけで、かなり締まった決勝戦になるのに。
もしくはチャンピオンシップの復活。前回1位が条件になるならちょっとは頑張るかも。
あ、勿論自分にも言い聞かせてます!決勝ダイブしまくりでサーセンwww


昨日のPO率の低さの理由は、誤答の多さ。
誤答してでも押しに行く理由は、GP。
GPが欲しい理由は、王子大会。
前に西からの刺客と対戦したときに痛感しました。


防御が紙だと即死コース(´・ω・`)


早押しで相手の得意が3問とか…1の時とは比べ物にならない絶望感が私を襲いました。
互角でも2問。2問もかよ…。
レベルを上げようにも1とは違って、苦手な形式も頑張れば上がるよ!という訳ではないので更に辛い。
相手の得意をガードしようとしたら「超人」に上げることが前提とか…GPMAXとは比べ物にならないほどの苦行だわw
私がスポとエンタメを超人に…


…んー。見えない。ビジョンが全く浮かんで来ないぞこれは('A`)。


まぁそれでもコツコツと頑張らないとGPは上がらないのです。
そして見てるだけでは、GPを得られる確率は0%なのです。
勿論全く分からない問題を押すつもりはありませんが、解答権を普段よりは取りにいくつもりでいます。
全て偉人、位が現実的な目標…なのか?国宝ではおそらく盾として機能しないし、超人は正直無理だし。
だけど全部偉人ってのも…これまた相当きついな…。


あ、あとQMAも賢者にしておきたいかも。サブジャンル投げたいー。


おまけ。
アンアンやってて多分初めてだと思う。
逆転ラウンドでの最高星数


インフレすぎるwww


全然関係ないけど、早く家のPC安定させないといちいち外で更新するのメンドイわ…(´・ω・`)