Answer×Answer2 だいたいいつも通り

ピンチになるとビジュアルマンや漫アゲファイブが助けに来てくれるよ!!


という、まぁいたっていつも通りな展開でした。
にいもさんに「奪取か?奪取がいいのんか(´∀`)??」と虐められ、しかも次クレで4位に叩き落されたりしましたが
しっかりとビジュアルの呪いをかけておいたので、次マッチする時もおそらくビジュ込みでしょうw
ホント、にいもさんと当たる時はビジュが多くてGJ中の人困ります。


その後は何だか嘘くさい押しで4連勝。ですがまぁ、鍍金はいつかは剥がれるもので…
っつーか。
石川さゆみさんに勝てる要素っぽいものが何一つ見当たらないんですが('A`)。なんぞ?アノ早押し…。
連想の語学問題の聞いたことも無い作家とか、やっぱレベルが一段階違いますわ。うん。
ちなみにこのマッチの逆転Rは「語漫漫漫」だったんですが、あぶさんの本名をド忘れ&ブースカだと思ったらタコラだった
という流れでヒュルリとPO落ち。
決勝は栞さんにお任せしましたw 私も奇跡を起こしたかった…(´・ω・`)。


んでまぁ、この次のクレも凄まじい展開でのぅ…。


向坂たまさん 横浜FCさん Einさん (左から順番)


何で前回予選落ちしたのにこんな面子に組み込まれるのか、イマイチ理解できなくて思わず
「うげ('A`)」
と言ってしまったのは内緒ですw
そして、予想通りのありえない展開。逆転Rのカオスっぷりは正直ついていけなかったー!
確かに答え聞けば「なるほど」と思い当たるんですが、そのヒントから捻り出しますかッ!!
いや、捻り出せるなら私も押したかったなぁ。多分誤答だけど。
あの段階で見切りがつけれるレベルになりたいです。もう後一秒縮めたい。
後だしジャンケンですが、漫アゲは分かってたんだーちくしょう、遅かったぜ!!


ラスクレは、久々の☆ぱすてる☆さんとご一緒。
チキンがある時点で絶望的だったんですが、その前のテクニカルを前のめりに行ったお陰で何とか決勝へ。
ピタゴラ大好きなんで…すみません(´・ω・`)。


気持ちのいい天才、佐藤雅彦
天才という言葉はこういう人の為にあるんだよなぁとしみじみ。