Answer×Answer asumiさんといっしょ☆



…人、それを修羅道と呼ぶ。


今日プレイした8クレ中4クレも当たるなんて、私何かしましたかね('A`)。
思い当たるフシは「藤島康介」をタイポした事くらいでしょうか。
あれか、天罰か。女神的な。


1戦目。この時は普通に北海道が赤く光った時点で「('A`)」となる、ごくありふれた風景w
ゲーセン名で「('A`)キチャッタ」となるゲーセンは色々ありますが、北海道はゲーセン名が出るまでもなくヤバイ気がしますからね…。
2ラウンド目のサバイバルでの、同席したえにゅでらさんとタトニモ嘉さんの漢気溢れるプレーは忘れません。
私の中でも最近「サバイバル全ツッパ」が流行っております(´∀`)。
「こ…これっぽくね…?」と恐る恐る押すドキドキ感がたまらんですよ!
決勝は投げたテクニカルでぼっこぼこ。特に、漢字での押しのスピードに絶望的なまでの差がありました。
分かってるのに押し負ける時ほど悔しいものはありません。ホント。マジ悔しいヽ(`Д´)ノ


2戦目。2ラウンド目で「スポ」「スポ」「スポ」「歴地社」の積み重ねが来た時の絶望感は異常でした。
が。
ががが。
ここのスポの1つで「WWEに出たことある奴を選べ」という問題が出ましてですね。
えぇ。
えぇ。実はですね。超萌え問なんです。
テレ東でやってた時はほとんど見てました。フジかどっかに移った時点でつまらなくなったんで見るの止めたんですが、それまではずっと。
WWE面白かったなー。もうボタン押しながら「うわーこいつらめっちゃ懐かしいわー」を思いながらぽちぽち押して、8個積みパフェ。
スポでパフェとか…いつぶりでしょうかね(;´Д`)
ちなみに決勝は早押しでボコられ。しかも敗因が漫アゲというどうしようもない展開。あぁ、決勝早押しの戦績が…


3戦目。1クレ挟んで再度登場withとらきちさん。ウボァー('A`)。
正直PO行けたのは、試合展開の妙としか。
互いが互いを牽制しあう中で、運良く隙をつけたというか。
まぁ、チキンが早押しレベルでの問題だったのが一番のGJだった点なんですけどね。
決勝は連想投げてリベンジ成功。やったー(´∀`)。
ラス問はかなりグロかったので、結果的に押し負けて良かったという展開でした。


4戦目。やっぱり当たりますよねーって感じで。多分向こうもそう思ってるなぁと。
あ、そうだ。ここで1つ面白い出来事が。
ここの逆転Rテクニカル(漢字)のとある漫アゲ問題で、今まであまりブラボーしなかった二人がちょっと多目にブラボーし合いました。
まぁ、何の変哲も無い、漫画の作者を聞く問題なんですが。
実はここで出た問題、ちょっと前の逆転Rで出た問題だったんですよ。しかもasumiさんが間違えて私が正解→☆ウマーで助かり、という展開。
なんかね。asumiさんの、次は大丈夫だったぜ!的なものをね、感じましたw
っていうか、もう絶対私ブラボーしてやる!と急いでタイプしたんですが、先を越されてくやしかったですヽ(`Д´)ノ!!
決勝は、asumiさんの誤答を拾って勝利…というか、私1回もボタン押してないんスけど…。
「ふーてい?ふてぃ?ぷてぃ…?」からお菓子を連想できた自分は、自分で褒めてあげようと思いました(`・ω・´)。


そんな感じで、決勝早押しの勝率がとても悲しい事になっています。45には落ちないよう頑張ります…が、イジメいくない(´・ω・`)。