咲 第1話 全話おっかけ決定


あれ?


タコスってこんなに可愛かったかな(;´Д`)


というわけで、ブロックさんの問題にも華麗に答えた私の「咲-Saki-」感想です。


いやーいいですね。漫画も大好きなんですが、アニメもかなり好きになりそうです。
もう、麻雀+ちょい百合ってことで、私のストライクゾーンはゲージの300%ラインをも振り切っておりますが
これが動いて声ついて…ってことになるともう…
もう…


正直たまらん(゚Д゚)!!




原作の流れを大事にしつつ、アニメならではの演出を盛り込んでかなりイイ出来になってるんではないかと。
最初だから当たり前なんですが、作画が素晴らしい。もう、どのシーンでも顔がいい。
咲やのどっちは勿論、タコスの可愛さはくぎゅ補正を抜きにしても可愛く仕上がっていると思いマス。
あと、麻雀のルール説明はすっ飛ばしてもいいんじゃないかなー。
どうせトンデモ展開なんだし、ルール知らなくても面白いというヒカ碁展開でいいんじゃないでしょーか。
ぴかーん!どぎゃーん!!ずががーん!!!みたいなw
リンシャンの演出はなかなか良かったです。あー早く衣出てこないカナー。瞳バッチバチに光って欲しい!!


まぁ、アニメ見て真っ先に思ったのは


「そういや男キャラ、居たよね…」


だったのは内緒w