栄養補給

自分がいつ寝たのかを覚えてないほど疲れきったことって、ここ最近無かった気がする。
腕と足がもーぷるぷるしてて、階段昇るのさえ辛い。
だから肉体労働をさせるなと…orz


自分の中でありえないほど、肉体を酷使していたので何かする元気が全くありませんでした。
一度アンアンも押したんですが、体が思考という作業を放棄してたので結果は散々。
…流石に自重しました。
押さなかった日も、くったくただったのでするりとベッドに入っておやすみなさいでしたとさ。


昨日は作業をおしつけ回避したので、ロマストでドアラさんと押し。
その後回復の儀式を行いました(`・ω・´)。





ベホマラー(゚Д゚)!(微妙