Answer×Answer2 くたくた

今日もアンアンは自重だじぇ!
しかしまぁ、私の腿が自分史上かつて無いほど硬くなってきてるのでちょっとだけ楽しいですw


昨日のこと。





シャーコラァ(゚Д゚)!!


「さすがに1位だろう」…そう思ってましたが、エロネタ超人さんと時間帯を問わず当たったので微妙だったんですよねー。
結果はなんとか紙一重で私の勝利!でしたが、2連続4位に叩き落された恨みハラサデオクベキカ(´Д⊂)!!


ね。
久々に時間帯を変えてプレーできたんですが、メンツが新鮮で楽しかったです。
最初の方は、もーホントひたすらに榊さんとだったなぁ………誰だ、早い内ははぬるいとか言ってたのは('A`)。
ヴァンダー・カンマーへの通行料を払いすぎて、私の連想の貯金がジリ貧なんですが…orz
やー、しかし92%は伊達じゃないッスねー。ハーリーとか思い出すのにも小一時間かかりますよ。
NHK系は押さえてるつもりだったんですが、しっかり取られて正直悔しかったですわ!


ってこれ、NET見てますが対戦被り過ぎだな…。
しかも48クレ。押しすぎです。
ファンタジアンパワーで乗り切りましたが、一刻も早く、チームメイトのにくさんのようなホームが全国に広まってほしいです。
ううん。
全国と言わず、まずは名古屋に!いやむしろ尾張旭に!!もっと言えばうちの近くにッ!!!