強制的に↑

咲が思いの他ツボにきてるらしく、普段読まないヤングガンガンを読んでみたりしてます。
今回もいい。


………イイ………。


普段私はヤンガンを読みません。なんかこー自分の週刊誌のサイクルには入って来ない雑誌です。
ちなみに今は


月曜日:週刊ジャンプ
火曜日:特に無し
水曜日:週刊マガ・サン
木曜日:隔週のヤングアニマルスペリオール
金曜日:特に無し
土曜日:週刊誌はほとんど出ない
日曜日:配達に来ません


少なくなったなぁ。
昔はきららを始めとする四コマや、REX・aliveあたりも目を通していたのに。
あ、さすがにビームやフラッパーは読んでませんでしたけどw
毎週or毎月読むのがメンドイのでコミックで追ってるモノが増えました。
ってか、ビッグコミック系がイマイチなんだよねぇ…最近。コミックでいいや、みたいなのばっか。
続き…続きをッ…!!って漫画が無いです。
2,3ヶ月後位に「あ、これ出てたんだーそういや読んでたっけ。買おうかな」で十分なんですよね。
今、雑誌を追っかけてまで読みたいのって「咲」と「ハニカム」くらいな気がw
あーでもジャンプは今結構面白いかな。
これにハンターが加われば部数跳ね上がると思うんだけど。


酒入ってるんでつらつら書き連ねてしまいますが。
私は一日3〜5冊の漫画(開きがあるのは週刊誌の発売の有無で前後する為)と、週に1〜3冊のラノベを読みます。
だからどうしたって感じですね。
個人的には毎日読んだソレ系の感想を書いていきたいところなんですが、これがまぁ結構骨でして。
正直一日で書くには多すぎる。
アンアンやり始めてからは、ますますこちらに割く時間が無くなってしまったので…自分のヲタ史を記録できないもどかしさがあります。
かと言って、もう一つブログやるのもメンドイしなー。
あー煩悩全開フルスロットルでアレやコレの感想ぶちまけてー!!
と最近思ってるので、アンアンから来てしまってる方は「ドンビキ」の準備をお願いしますwww