Answer×Answer 睡魔

最初のうちは良かったんですが、途中から抗いがたいほどの睡魔に襲われ…
そのままプレーしてたらネタにすらならないほどの酷いプレーになってしまいました。


最近は自分にしては丁寧な押しをしてたんですが、それもこれも今日の4クレで全てパーです。
ただ負けるだけじゃなくて、叩いて自爆。
でもどんな問題が出てどんな試合内容だったか覚えてないほど頑張ってスイマーを抑えてました。
携帯とか押しながら必死で眠気と戦ってました。
でもだめでした。
多分、昨日のカルドセプトがダメだったんだとおもいます('A`)。


しかし何でクレ入れるの止めなかったんだろう…と考えるに、恐らく意識が無い場合はクレを入れる行動がデフォになっていると予想。
うは、ダメすぎるwww