カルドセプト DS

ストーリーモードをクリアすることで色んなメニューが解禁になるらしい。アバターとか。
なのでとりあえずそれ目標にやっております。今の所負け無し。
いや負けてもいいんですけどね。とりあえずカード集めないことには対戦できないし。私の嫁カードのケルベロスは未だ出ず。
でもエルフきたんでちょっと嬉しいw


そんな感じで地メインでありますよ。正確には地火。まだまだ初期に毛が生えた程度のデッキですがw
地は好きキャラが多いってのもありますし、やっぱコスト安めで安定してるのって地じゃないかなーと思ったりします。
最終局面では力不足の感も否めませんが、そこは何とかスペルやりくりして超えていくしか。
あとは無属性の強キャラに頼るとか。クレリック早くこーい!


ゲーマーでなければとても手を出さないだろうこのゲーム。
正直、このブログに来られてる殆どの方にはかすりもしない話題ですが、まぁその辺は(゚ε゚)キニシナイ!!