Answer×Answer ドロー(゚Д゚)!!

というわけでセプターALIでございます。
QMAでたまたまALIって名前付けてそのままやってきたんで、こういう他のゲームでは中二病炸裂のCNつけたくなるんですが…
まぁ折角なのでそのままの名前でやろうかと。って、もうWIFI繋げちゃったので変更効かないし!


って、あぁ違う。アンアンの話。
昨日は、ぴくしいさん情報によりエムズサンゴウよりももっと家の近く…メルクス東名に行ってきました。
しかも押す予定は全然無くて、とりあえず機体を確認したら帰ろうと思ってたんですが我慢できずちょっとだけ押し。
んで更に我慢できずにカルドセプトを休憩テーブルでやってたらぴくしいさんが来られたので、結局普通に押すことにw


いやーこれが良かった。押してたおかげでベラミさんと2連戦出来たし。
2回目の連想でフルボッコにされた時は、POでリベンジを…と思ったんですが実は強制リセット時間が迫ってきてたのでビジュってしまいました。
負けて悔しかったからせめて決勝だけでも…とかじゃないよ!


……じゃないよ(´・ω・)?


んでこの日一番の大失態は


自然科学マスターの前で最終問題の最終ターン、二桁の引き算をガチで間違えたこと


ですorz
しっかり引き算しといてナチュラルに間違えましたorz
なんかもうすんませんとしか('A`)
しかもTACTさんには、予選で負けて決勝で頂くという(しかも決め手はどちらも芸能w)事を二連荘かましてしまいました。
えと、テクニカル投げて下されば勝手に自爆しますんでご参考までに…とw
結果的に勝ったので何とでも言えるんですが、実に手に汗握るいい勝負ができたと思います。というか集中しすぎて疲れました(ノ∀`)。
だってもー一瞬でも気を抜けないしー。3連来るかなーと思ったら隣の席に移ってたので残念でした!ほっとしすぎてクレ入れるの遅れたかも…。