Answer×Answer いたたたた

カルドセプトフラゲしようとした罰ですか神様…。
しかもフラゲ見事失敗してるし…。
今日はほとんど寝てました。
でも夜にはやや復活したので少し押しに行きました。
痛いです。




昨日のこと。
ロマストに行って1クレ全国→早押しインフレチキンという超萎え萎え形式→4位orz
その後ドアラさんと店対3回。チキンは無理ゲ。これはもう耳を澄ませてボタンの音を聞き取るしかないなw
んでその後、QMAの少年漫画検定を二人で黙々(?)と。
少年漫画っていうと、ちょっと自分の守備範囲から外れるのかな…と思ってましたが…これが面白い。
1クレ目でギリギリA。2クレ目は、ドアラさんの「静岡のめそさんが2クレでSですよ」という言葉に奮起して頑張るも届かずorz
3クレ目で2999点を出して何とかSを達成しました。
アンアンとは違った青青とした問題ばかりで、ちょっとテンション上がっちゃったze!


んでお約束のこれ。



頼んだもの→どて煮。あとは全部ビールwww
あの辺りの店全部制覇しちゃいましょうぜ(゚Д゚)!!…って事で、またお邪魔しますので遊んでやって下さいませませ。