Answer×Answer 短縮版

今日も今日とて押しに行く私。
何故最近こんな行き急いでるかと言うと、木曜にカルドセプトDSが出るからなのです。
出たら止まります。多分。


私は、コンピューター相手のテーブルゲームって全く面白くないと感じてしまうので、桃鉄や人生ゲームは主に友人の家でやってました。
しかしサターンの時に、カードゲームと間違えて買ってしまったカルドセプトは違ったのです…ッ!
ストーリーモードをまさかクリアするとは思いませんでした。えぇ。CPU戦でも飽きずに最後までやり遂げることができましたとも。
それがDSで、しかもネット対戦付きで出るとか…いい時代になったもんだなぁ…(´∀`)。
対戦ってのはまず、カードコンプからがスタートなのでどうしても時間がかかってしまうのが難点ですが、それでも楽しみであります。
とりあえず早めに私の魂のカード、ケルベロスをゲットしたいものです(`・ω・´)。


って、話が逸れた。
アンアンです。


1クレ目から何か濃い面子に囲まれていきなりあわわ('A`)。
しかしそれにしても…最近おがりんさんに全く勝てる気がしない件。今日も連想で一個とれただけだし…。うう。
次にまっしいさんのチームのMIDDLEさんに、漫アゲ積み重ねマッチで負けましたorz下の名前まで見てなかった自分の不注意…ううぅ。
さらに次にみやもとさんと当たり、普段投げない漫アゲ奪取をしてみたら案の定不完全燃焼で終了。やっぱ早押しがいいな。うん。負けるけど。
んで、クララディさんに爆破雑学投げて負けたりとか、相変わらずインフレチキンが無理ゲーとかラスクレ閉店強制終了間際でビジュ無理押しサーセンとか色々ありました。


そんな中、今日のメインイベント。


パンサーさん祭り(゚Д゚)!!



3クレ連続ありがとうございました!
「そのテクニカルの勝率………削ってくれるわッ(`・ω・)ノ≡○」
と、投げてみたはいいものの気合だけが空回り。汚い試合で済みませんでした………が、私のテクニカル戦全部あんな感じなんでホント御免なさいorz
そしてもう二度と投げませんwビジュ即決ですとも!


あぁ。
それにしてもあのシーン………今も目を瞑ると鮮明に思い出すことができます………。


虫食いの下着に…それはもう、漢らしいダイブをするパンサーさん……!


あの勇姿、私の目からも熱い何かが零れ落ちそうです(ノ∀`)…。
ラス問は次行けそうだったんですけど、終了で残念でした。漫アゲで完全に押し負けたので、悔い無し!次回も宜しくお願いいたしますw
(ちなみに決勝は顔文字の方にボコられましたorz)