Answer×Answer 早押しテクニカル

何で勝てないのか会議ー。わー。ぱちぱち。


私<ダイブを止めよう
私<そうだな。
私<そうだね。


会議終了ー。乙!




決勝で使える新形式が穴だとすんげー辛いんですが…おかしいな…。
第二回早押し準優勝のタイトルが虚しく輝いておりますorz
何がいけないのかも分からないので、分からないままそのまま100戦越えても50%越えなさそうです。凹む。


あと王者キラーの最後の一勝が遠すぎる件について。
ビジュフルボッコでしたorz
確かに最早ビジュ使いとは言えない勝率なんですが、それでも手も足も出ないとかもう!もうッ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか全然追いつけない感じでした。とほほ。
久々に形式別対人連勝が伸びてたんですが、プチっと潰されました(ノ∀`)。


しかし良い位置にゲーセンが出来てくれたものです。
何かを越えてむしろ笑えてくるような猛者達との連荘が出来る、そんな時間帯に押せるようになりました。
時間ないので全て書けないんですが、履歴がすんげーことになってますw