Answer×Answer orz

昨日のコメばかりか、記事すら反映されてないとか…酔っ払いすぎてたかorz
まぁ「やったー!久々にチャンピオンシップでよもぎさんに勝ったぜー(゚Д゚)!!」
って記事だったのですが。
何故か貴重なチャンピオンシップ戦で、よもぎさんと同席してPO落ち乙という展開が多いので久々に優勝できて嬉しかったですわん。


そいや46回優勝してても金じゃないんですね…恐ろしい((((;゚Д゚))))


今日の出来事
























哲学的な…もしくは言語学的な問いかけですか?w
「チワワ」という音は直接『チワワ』というものを指し示している訳では無いのだ的な!


今日の問題がカメレオンになるのは何回か見ましたが、写真が差し替えられてないのは初めてでした。
写メ撮ろうとしたんですが、起動に間に合わなくて残念…。