Answer×Answer カラオケ後


マクロスF最高(゚Д゚)!


ってことで。
カラオケで廃した後ゲーセンへ。何故か太鼓の達人にクレが残ったままだったので、超久々にやってみる。


…うは(;´Д`)。
これで、ハルヒ叩くとすんげー恥ずかしいんですけどwww
なんだろう…この台の開放感のせいだろうか…それとも太鼓を使ってまでアニソン叩こうとする事に何か感じるものがあるんだろうか…。
えぇ。
いやまぁ、ハルヒらきすた→エージェントとかもうダメダメっぷり炸裂で叩いてみましたけどね!




んでアンアン。
一発目から、のびつきさんにビジュを頂いて(´∀`)ヤターと気分↑でスタート。
二戦目でもご一緒できたので、一番勝率の高い早押しを投げてみましたが…ビジュでも良かったんじゃなかろうかと後で思いましたw


実は最近ビジュ即投げの率を結構増やしております。
新形式であるテクニカルを練習しよう…そう考えていた時期がありましたが、もういいです。アレはもういいです。いいんです。
投げてくればいいじゃない(´Д⊂)!!
まーでも、ビジュ投げたからといっても絶対勝てるわけじゃないんですけどね…。
せめて誤答率を10台にしておきたいところです。「分からん押し」で取られて行く方々には、1問でも誤答したら終わるんだよなぁ。
と、今日の2NNさんとのビジュ戦を振り返り思うところであります。
しかしまぁ、2NNさんが2回誤答してるのに30-30でしかも時間かなりギリの優勢勝ちって…。まだまだ修行が足りないわ('A`)。


あと今日は、ねつたさん祭りでした。何でそんなにねつたさん?ってくらい戦いましたw
アンアンクォリティ大炸裂の「押してみたら4択になって、しかも何となく答えがわかるよ?」ってので逆転を二連続でやらかしたのは内緒です。
今日の〆もねつたさん戦だったんですが…最後のPO早押しで久々に私、高速タイピングにチャレンジしました。
普段は時間に間に合わせるよりも、タイポを防ぐために見切り押し(同じ字は次も大抵同じ位置にある)はしないんですが、今日はちょっと頑張ってしまいましたよ。


確か 0-30 で 24秒 同点だと負け。1問8秒以内。行こうと思えば行ける。


そんな感じでした。自分の中では「行った!」と思ったんですが、どうもエンタメの某殿の文字数が足を引っ張った感じですかね…。
…間に合いませんでしたorz
くそー某殿の文字数が長すぎるんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
すんごい悔しかったんだけど、でも何かこうスッキリした達成感があったのでここで止めて帰宅しました。
あー楽しかった。






ちなみにまたカラオケの履歴をば。





隣の部屋からも休み無く、マクロスFやニコ動の歌が流れてきてて妙な一体感がありましたw