Answer×Answer とほほほほ

鼻血が出るほど濃厚なマッチを連勝でいったかと思うと、何かつまらないミスでPO落ち連発したり…。
全く安定しないです。なんだろう。まぁでも多分原因はハッキリしてて


インフレが多い


これかな、とorz
しかもインフレになんでいつもチキンがセットなんですか。


お 得 な ん で す か !


もうやだよー。
茂木先生によると、脳にご褒美を与えつつ勉強するとググッと効率UPらしいですが裏を返せば、イヤイヤやってたら全く身につかないってことですよね。
それを証明するかのごとく、インフレ何度か見た問題は出てくるんですが同じような所で間違えます。
嫌いだし興味ないしで反省の色が無い。
気がつけば40%です。多分次あたり負けると30台へ突入です。もういやです('A`)。