Answer×Answer アンアンラヴィ

まぁ何だかんだ言ってアンアンが好きだから押しまくってるわけで、同じくアンアン好きな人と遊ぶのも楽しいわけです。
私はアンアンが好き。
貴方も押すのが好き。
ではゲーセン側はAnAnを好きなのか?
1プレイが長いし、客はQMAよりつかないし、セガ税高いし、タッチパネルだけじゃなく押しボタンもメンテしなきゃだし、MJにしてぇなぁ…('A`)
と考えてるかどうかは知りませんがw
でも扱いはあんまし良くないですよね…。上の照明映りも考慮されてないような空きスペースに置かれてるケースが結構あります。
あと真っ先に移動されるのはアンアンな気がするし(;´Д`)。




でも世の中にはうちはアンアン好きだぜ(゚Д゚)!!って店もあるんです。




その名もAMパークヤマトッ!!!!


今日はそのアンアン愛を少しだけご紹介します(`・ω・´)。
まずはこちら。






お菓子!




入り口にアンアンのビラを貼ってあるところはそうそうないぜ。
しかも店対するだけでお菓子貰えるんですよ奥さん!しかも提供はゲーセン側!!
ドアラさん情報によると、相手がいない場合は店長が暇なら押してくれるとか。愛が溢れまくりんぐwww







暗いっていうなー(;´Д`)!
勿論照明映って見難いなんてこともないし、何より音がデカいwすっごい細かいBGMまでバッチリ聞こえます。
席の間もかなり大きくとられてるので、チラ見の心配もないしチキン対戦で音も聞こえないよ!
でも知り合いと来た場合は、離れすぎ感がちょっと寂しいw
あと3台しかないので大会とかは開催しづらそうかなー。







メンテ日記載はいいですね。他のゲームだと結構あるのに、アンアンってメンテ情報出すとこ少ない気がします。
あと200円3クレです。

好評につき期間延長………あ、あれ、これは…涙?
ま、まぁ一人でも「(・∀・)イイ!!」って言えば好評って言えるしね!?

ドアラさん来るまで一人で押してたんですが客が………あ、え、えと………あ、平日だったからかな。うん、きっとそうダネ。







これがお菓子ですw
「店対やりたいんですけど、お菓子下さいー」と店員さんに言うと、このカゴを出してくれます。
「えーこんだけー('A`)」と思われる方もいらっしゃると思いますが、これには訳がありまして………
どうやら前日の店対で結構な数をもってかれてたみたいなんです(´・ω・`)。大人って汚い!!
ホントはピザポテトとかあったんですよ!!もう、ユーカリだけ食べてればいいのに(´Д⊂)!!!


ちなみに店員がついてて勝ったほうにお菓子を渡してくれる…とやってくれるわけじゃありません。カゴ置いてくれるだけです。
なので、あとは店対して勝利者がカゴからお菓子を取り出していくだけwフリーダムすぎwww
そんなわけで、ドアラさんと店対開始ー!





ちょっと暗いけど。勝てばお菓子ゲット!







お菓子またまたゲット!







この辺から、ちょっとお店に申し訳なくなってきますw







ここで打ち止めにしました。ほら、明日来るちびっ子達にお菓子とっておかないとね!
てか普段お菓子食べないんでこんなに貰っても正直困る…wチョコボールとか久々に食うわ…。


そんな訳で、どうやら店長が個人的にアンアン好きらしいAMパークヤマト!皆さんも是非足を運んでみてください☆
最寄の駅は味鋺駅あじまえき)。すげぇ、これで「あじま」か。QMAエフェで出るかも!
駅の西口から出て北に歩くと川にぶつかるんで、ずっと川沿いに西に向かってあるけば着きます。徒歩15分くらいかかるけど。
目印はブックオフとかゲオのある大きな道路かなー。最初のうちは「こんなとこにゲーセン?」と心配になってきますがとにかく歩いてください。
ちなみに夜になると電灯が少なくてめっさ暗いので気をつけてください。…私は迷いました('A`)。住民の方に駅までの道を聞いて帰りましたよ…('A`)('A`)。


やっぱ店側も「アンアン好きだぜ!」ってのが見えると、ちょっと遠くてもそこをホームにしたくなるなぁ…。
や、さすがにここは遠いんで無理ですがw


ちなみにお菓子サービスはもう終了しております。11月は何かやるのかな?
そして情報提供は、荒ぶる有袋類ドアラさんでした!二日連荘で遊んでくれてありがとうございましたー(´∀`)