Answer×Answer 寝

結局画面の向こう側の状態なんて、モニタ越しに戦ってる以上どうでもいいしどうにも見えないし分かりっこない。
まぁつまり画面での出来事が全てな訳で、裏では「実はこうでしたー」みたいな事って嘘かホントかも分からないし。
負けて悔しいんだね乙。で終わり。


でも、それでも今日は謝らなければ。


すみませんでした。
試合中何回か寝てました。
多分問題を全てスルーしてると思います。無意識に押してるのもあるかもしれませんが、正直記憶が無いです。
NETで履歴を見ても押してたり押してなかったりするんですが、どんな問題でどんな展開だったか全く思い出せなくて…。
相手が全て押して答えていたなら気付かれないはずですが「向こうが易問をダイブしてこちらがスルーした」
みたいな展開だと、ボタンを押してないことに気付いてしまうかもしれません。
そうなると意図的に「捨てゲ」された、と思われてしまう可能性があります。
当然そんな気は全く、微塵もこれっぽっちもございません…が、そうとられても仕方が無い試合展開になってしまってます。
ごめんなさい。気がついたら意識が飛んでいた自分に気付く、そんな状態でクレ入れ続けるとかホント有り得ないですね。


理由は全く個人的なものなので、とにかく御免なさいとしか。
勝率ウマー!と思っていただければいいのですが、折角押し合うためにクレ入れたのにCPUの方がマシじゃん!っていう方にはどう謝ればいいものか…。


最近、アンアンプレー時間の眠気が余りに酷いので睡眠に関する本をチラ見してみると、どうやら所々で15分程の仮眠(に近いものでも可)を入れるといいみたいですね。
電車の中なら30分とか。そういうのを積み重ねると、就寝時間というものを減らしても元気にやれるらしいです。
本当かな?w


ハッ!と気付いたらカードが排出されてゲームが終わってるんで、NETで確認したら案の定4位だったときの凹み具合は計り知れないですな。
っつーか今日どんだけ負けたんだ…昨日もビジュをLAMBさんと松嶋さんに連荘で削られて涙目だったのに…orz


反省。