逆転させるのよ!

そうだ!
押してるときに眠くなるなら、先に寝ちゃえばいいんじゃね(・ω・)?

しまった!なんというコロンブス的発想なんだ…気付いてしまった自分の才能がコワイゼ…(((゜Д゜;)))


そんなわけで、少し寝てからマガサンにチャレンジしてきます。
(ここまで仮眠前)



おおおお!
ビジュアルにもスペシャルがある!!
(↑あまりの感動に思わず携帯から)




で。
帰宅しますた。明日も早いのに閉店までいてしまいました。ヤバイデスマジデ。
でも色々書きたいんだ!
そう!!
これだけは書いておかないと!!!





セガGJッ(゚Д゚)!!





スペシャルジャンル、自分のツボがくるとこんなに楽しいのか…。野球やお笑いで楽しんでた人の気持ちがようやく分かった。
漫アゲとスペどっち投げようか迷っちゃうぜー(´∀`)。
とにかく色んな形式で問題見たいので、固定はしてませんが爆破が出たらそっちに回してます。
なのでスペジャンマッチで稼ぎたいぜーって方は爆破合わせますよん。


しかしまぁ当然、昔のマガサンの問題を出されると乙るw
っていうか、それマガジンだったの?っていうレベルな作品がちらほらありました。勿論主人公の名前など出てこないorz
その代わり今現在連載中のマンガの問題もかなり出ます。
「ふはは!毎週全て読んでる俺に死角は無いぜ!!」と調子に乗ってたんですが、意外と正解率は上がりませんでしたw
だってさー苗字なんて知らないしさーあのマンガつまんないから流し読み出しさー('A`)
とか、何かもう自分の中でうずうず渦巻いて大変でしたwwwたのしいなーもう。


あとね。ビジュアルで出るんですよ。
マンガのコマとかイラストで「これは誰?」と「この作品は何?」って聞かれるんですよ。
もうね。
もう。




セガGJッ(゚Д゚)!!!




いや分かりますよ。
開催期間がタワーと合わせるとかなり長いんで、そのうちドラえもんみたくダイブ合戦になるのは目に見えてます。
でも!
ペンのタッチで閃いてキャラの名前を打ち込んでる時のあの高揚感!!
まさかアンアンで「××××」と押せる日が来るとは思いませんでしたよ…しかもヒントは絵だし。
あー全問見てぇー。ビジュだけでも全問見たいー。


そんな感じで。
あまりに楽しすぎて成績は色々酷く(とりあえず押してしまう)ビジュも見すぎてもってかれる事多々って感じでしょうが気にならないw
これでタワーになったら新問追加とか来たら神です。セガさん。