Answer×Answer 掌の上…いや…

1クレ目から松嶋さんとひっさびさのビジュ戦があったり、道中あまりの眠気で心の目で押してたり、結局王者キラーは取れなかったり
…色々ありましたが、今日はこれです。




先日のあのフリ…そして今日のマッチ…。
所詮、我々人類は…あの荒ぶる有袋類の掌の…いや、鼻の上なのか…。
まさか。まさかそんなことが…。
ドアラさん>>またロマストにも来てゆっくりしていってね!!)


眠い、眠い、と押していた自分の意識がパァァァァ…と覚醒しそして次の瞬間……


…あああああああああああああああ…ッッッ!









ゆっくりした結果がこれだよ!!






何というオチ…。それを見透かした上でのあのコメだったのですね…さすが…流石です(゚Д゚)!
まさか私がこのセリフを引き継ぐとは思いませんでした…というかッ、当たった時盛大に噴きすぎて周りから痛い視線が集まったんですがorz!!


もしわざわざ足を運んで頂いたのなら、申し訳ありません。あの辺りになんか用事ないでしょうに…。
次がありましたら、歓迎のユビ対戦でもしますよッ!w
問題はM’sの周りは呑む所もないんですよね…。
まぁ、ウチで缶空けながらQMADSでもいいですが(´∀`)。



ちなみにラスクレは、ジョブーブ2さんに「え?スポタワー参加するの?
…ふぅん。じゃあコレくらい常識だよね。国技のトップの事だもんね。当然ビンゴするよね(・∀・)」
という展開で当然の如く外し、2勝1敗で3位orzでした。
なので、100Fの通せんぼで連想が出る呪いをかけておきましたよ?w