Answer×Answer スポタワー

さすが猛者が参加しまくりなだけあって、1位の伸びが緩やかですね。
時間的に見ても200Fは行かないような気がします。
160Fあれば、TOP10いけそうな気も………ハッ!これはまさかチャンスかッ!?(違います


所要終わったので私もタワー登って来ます。上位の動向はミーさんの履歴見ればいいから楽ですねw






帰宅。
スポ大会お疲れ様でした。
隊長が途中で脱落するというまさかの展開でしたが、その意思を継いで駄菓子さんが猛烈な追い上げを見せましたが…
…うーん、届かなかったのかな。1位の方のラストの伸びが凄かったです。(ここ、履歴の見方を間違ってました)
ちなみに私も参加しましたが…しかも結構のクレを投入しましたが、シティを越えるのでいっぱいいっぱいでした\(^o^)/。
連想がくれば何とかなったんですが、多答系は基本無理ゲですね。全然わかんない。
もーなんかスポスポスポばっかで異様に疲れました。大会後も全国やったんですがへとへとですたorz


あ、そういやとうとうインフレの100戦勝率が41となり30代が見えてきました。タスケテ。




更に追記。
おそらくスポタワーを制覇したのは、ウチのチームの駄菓子菓子さんだぜ!
うっはーマジすか。この濃い面子の中凄すぎです(゚Д゚)!!
履歴の見方を間違ってて、駄菓子さんが追いついて無い様に見えてしまいました。
表示されてるのは、スタートの階なんですね。