カルドセプトDS 対戦

明日早いのにやっちまった感はありますが、後悔はしていないw
そんな訳で2戦やったよ!
初戦は、よしみつさんの初期デッキなのにスキルでのカバーにドキドキしつつも、クリが安定してきて勝利。
2戦目は、トップだったマッド?さんが途中で落ちて何だか勝利。


ちなみにMVPはクレリック君でしたw
アンデッド即死70%は高いか低いか迷う所ですが、アンアンで言うと70%の相手ってまず勝てる気しないじゃん!
そう、つまりは70%で即死の確率はすげー高いんだってことだよ!!
と言う感じで、奇跡の即死連発をかまし次々と高額地を掻っ攫っていったのでした(ノ∀`)。


この対戦で待望のケルベロスゲット!やたー(´∀`)




カルドセプト対戦待合室  http://www4.rocketbbs.com/141/culdan.html


3人、4人対戦だとエラーの86240が出やすいです。ググって見るとどうやら「混み合ってタイムアウト」みたいですね。
後の人ほど認証に時間がかかりタイムアウト処理をされてしまうのでしょうか…。
友達指定だと割とすんなりいったので、こっちのほうがいいかもしれませんね。