Answer×Answer わんわん

まぁ猫派だしね!
出てこなくても気にしないから!!







ちくしょー!!また刺客サギかー!!!ヽ(`Д´)ノ




くそーちょっと無理して押した結果がこれだよ!!
大人しく家でカルドやってりゃ良かった!!!


なんだろう。
多分今日一番キラリ☆輝いてたのは、90%とかいう全くもってけしからん勝率のにいもさんの積み重ねを削れたことでしょうか。
…ま、その前にBOMBされてるんですけどねw


ちなみに猫の日はやっぱり刺客「猫」で「にゃんばー1」とか称号が来るんですかというかむしろアバターの格好が猫…ねこ…猫耳とか来たりしませんかッッ!!
うはーそんなんやったら絶対刺客出迎えるぜーおっしゃこいやー(゚Д゚)!!
と、多分2になってるんでそんなことはねーよと思いつつも、勢いに任せて言ってみたり!!


肉球でアンアンのボタンを押してるぬこを想像して悶えてる私は、多分、もう、ダメっぽい。
しかも多分ビジュで「イワシ」とか答えてるんだ…。