Answer×Answer2 子供だった私

最初に一つ。
23時台、まぁ私のラスクレなんですが…マッチされたかた申し訳ありませんでした。
ビジュで画面が反応しなくて焦ってタイプミスしてしまい、逆転Rは正直怒りとやるせなさで
捨てゲととられてもおかしくない、酷い押しをしてしまいました。
特に居合わせたランカーさんの順位を脅かすような誤答連発だったので…ごめんなさい。




と、いきなり暗いスタートですが…今日から刺客の登場です。
皆さんはもう戦いましたか?その名も「子供だった私」。
中の人は何人いるか分かりませんが、私が今日出会った刺客は


強いです。


強いですね。中の人は「実は1でランカーしてた○○さんでしたー」とか言われても納得の強さです。
押しのタイミングと知識の幅は、絶対に堅気じゃねーw





決勝画面。勝率は絶対嘘。断言できる。
ちなみにこの決勝に行くまでに、この刺客はミーさんとミイラの呪いさんを倒してます。
予選の戦いっぷりも、どうみても素人じゃない。



テクニカル投げて、負けました。
えぇ。
フルボッコでした('A`)
お見事としか言いようが無いです。
完全に押し負けました。



そのままコンテしたら、Einさんと刺客とCOMだったでござるの巻。
正直\(^o^)/オワタ感が漂う。
Einさんがこれまでに刺客と会ってたかどうかは確認する術がありませんが、私は連続マッチだったので
「この刺客には前のめりで行かないと勝てない」
という気持ちでいっぱいでした。
結果。



予選落ち。
しかもこの時、この刺客は「漫アゲ」を決勝で投げてます。

…えぇ。
…私…


情けをかけられて、負けましたorz




正直凹んだ。




っつーわけで、Sに潜む刺客の中にはメチャメチャ強いのがいるんで気をつけてください…。
別に私が負けたから「強い」と言ってるわけじゃないっす。
アンアン廃プレーヤーの私が、今まで対戦した人と照らし合わせて出した結果として
「こいつランカーレベルだ…((((;゚Д゚))))」
と言える、とだけ。


あ、でもいい事もあるかも。
この中の人には是非「押し抜け」を体感してもらいたい。
こんだけ強い人なら、絶対に押し抜けすると何らかのリアクションを中でとってくれるはず。
そうすれば改善に一歩近づくんじゃないかなぁ。