Answer×Answer2 皇室アルバム迎撃隊


強ぇ(゚Д゚)!!




というわけで「紀宮ざら子」さんを、栄のキングジョイで迎撃いたしました!
名古屋の誇るアンサー勢が次々とフルボッコにされていく中、何とかイカリングさんが一矢報いてくれて良かったですw
てか、やっぱモニタ越しに強い人は店対でも強かったですわ…当たり前だけど。
その後はQMAをやって、またアンアンに戻って店対チョロっとして全国対戦モードへ。
何かみんなでだらだらとアンアンやってただけなんですが、アレで良かったでしょうか(;´Д`)。
大人数で人のプレーみながら押すのって、結構楽しいですよね!とか言って誤魔化してみたりしますw
まぁ明日の賢竜杯への肩慣らしになっていれば幸いです。頑張ってきて下さいね!


以下自分用の思い出。




VSざら子さん。
1の時の印象は「ビジュ、この人には投げたくない」「連想異常に強い」でした。



ボコられたw
でも「サイ」はお気に召していただけたようで何よりです(´∀`)。



二回目もダメだったー!
あと一歩、押しの早さが及ばない…



QMAもやりました。
正直レベルが違いました…。あとタイプスピードの速さは、あれは、おかしい。
キーボードを押すかのごとくタイピングするとかありえねー('A`)



イジメ(・A・)イクナイ!!
スポ地獄。



実は、ざら子さんとドアラさんの戦いが物凄く熱かったんですよ。
スポ問での剣戟シーンは見ごたえ十分でした。



おまけ。
店対だったはずなのに全国対戦をナチュラルに選択していたでござるの巻。
何やってんだ自分orz