Answer×Answer2 ほろ酔い…だったはずなのに

結構酔いが回ってたw
「ほうじょうき」を「ほうじょうさ」と押した時点で帰れば良かったんですが、泥沼の戦いを続けてしまいましたとさ。
しかもこういうときに限って漫アゲ連発なんですよねー。ホント空気読んでるよ中の人は…。
結果は言わずもがな。最悪な問題つぶし野郎でした。マジすいません。
最後、暴れまくった挙句に相手の誤答で☆1つ差で決勝行ってしまい、福岡の方に怒りの頬ぺしぺしをされた時には
「………あ。」
と冷静になり流石にそこで引き上げました。ホントすみません…orz


しかし、飲んだ後押すアンサーにも厳しいですね…優等生の2クンは(byベラミさん)。




話変わりまして。
今日1/9の21時あたりに皇室アルバムでお馴染みの「紀宮ざら子」さんが名古屋に来られるそうです。
私ALIが名古屋名物「荒ぶる有袋類ドアラさんを巻き込んで迎撃に向かおうと思います!
もし名駅周辺でお時間に余裕のある方いらっしゃいましたらご一緒しませんかー(´∀`)。
って言いたいんですけど、場所がなかなか決めづらいorz
ざら子さんはAnAnもハンパねーですが、QMAもすんげー強いのでどっちでも店対したいです個人的に!!
というわけでゲーセンに困るんですよねー。


名駅周辺だとタワーかQ2の二択。タワーはQMAが無くQ2は遠いw
金山だとスクエアだけど、あそこアンアン2台しか無くて…もし誰かやってたら近くに移動できるところがクラブセガ金山wwwあと金山ってネカフェあったっけ…。
最も安牌なのは栄のキングジョイだけど、地下鉄移動があるからどうなんかなー。ネカフェには困らないけど。




決定!
本日1/9(金)20時頃、栄キングジョイにて紀宮ざら子さんを迎撃致します。
もしお時間あるかたは20時過ぎた頃にキングジョイまでどうぞ!
あまりに突発的なイベントなのですが、お暇な方は是非にー(´∀`)