Answer×Answer2 ビジュアル

あーやっぱビジュアル好きだー。
今回、新問追加のポップに


ビジュアルも多答も早押しも連想もドーンと追加!」


と1番に書いてある通り、かなり写真増えてます。
更に今回は予選でしか出ない為、決勝行けば毎回ビジュに触れられるということがないのでほぼ初見。
そもそも見たことがある写真でも「いつ位前だっけ?」レベルでしかビジュが出現しないし。
まぁGPの邪魔になるんで、そうそう出現頻度高くても困るんですがw


だからね。
もう毎回楽しいの。写真「うっはー!ナニコレ!?羽?耳?…って違うただの草w背景じゃんwww」
みたいにひっかかるのがすんげー楽しい。
勝ち負け抜き…というとさすがに言い過ぎですが、全て全力投球です。押して間違える事は頭に無く。
っつーかいつも分かったから押してるんで、間違えるなんて毛頭考えてないんですけどw


昨日だったかなぁ。2NNさんと、なんかもー鼻血出そうなビジュ合戦繰り広げました。
もう、あの時はテンション上がりまくり(゚Д゚)!!
少しでも、例え2位でも平均順位が下がるので「ここは譲らねーヽ(`Д´)ノ!!」って感じで血で血を洗う攻防。
そして終わってみると「60−60」。
互いに何も失わなかったけど、次こそは決着をつけてやる!とか勝手に自分の中で妄想が始まるほど楽しかったですw




上と微妙に関連してますが、2って自分より強者が二人いる時って「点数が0」なんですよね。
これは色んな意味で、アンアン2というゲームの良し悪しに関わってきてると思います。
ねー。あーねむ。