Answer×Answer2 こんなコスがあれば頑張る

アバターのカスタマイズが出来る以上、魅力的なコスがあれば苦手ジャンルも頑張れると思うんだ。
名人じゃなきゃとれないよーとか、国宝じゃないとこれは着させられないなーとか。
現状は師範で全て衣装は取れてしまうので、大体そこで満足してしまうんですよね。


そんなわけで、私の苦手ジャンルでこれがあるならちょっと勉強しようかなと思うカスタマイズアイテムー!


まずは、一番悲惨なスポーツから。




…うーん。




…えっと…
…あれだ。興味ないジャンルから「こんな服が欲しい」っていう希望を出すこと自体がかなり難しいんじゃないか?
色んなスポーツの服装を思い浮かべたけど、ぶっちゃけどーでもいい('A`)。という結論に達してしまう件。
んー。
バレーボールの膝のサポーターとか、F1のヘルメットとかはいいかも。あとバボちゃんの着ぐるみかな。


次は壊滅的なエンタメ。



……
………


うわぁ。
思い浮かべる材料がない位にエンタメジャンルの知識がないよママン('A`)。
んー。
あれかな。
割と出るクラシックつながりで、白いくるくるの巻き髪のカツラとかあったら面白いかも。
歌舞伎もいいね。隈取もいいし、優勝したら大見得を切ったりとか。


歴地社は、六文銭の旗印さえあれば超頑張ります。






話変わって。今日はぴくしいさんと押し押し。
だべりながら押すとお互い成績が悲しい事になってしまうので、途中からは一切無言でしたがw
やっぱ誰かと話しながら押すのは楽しいですねー。
直接ツッコミを入れましたが、ぴくしいさんはどーみても押しすぎですw押さなきゃ勝ってた場面が多すぎる…。
っつーか他のゲーセンから当たった時、何でその決勝率なのか分かんないほど強いんで何処で負けてるのかと思ったら…。
…まぁ、あれですね。
3の希望の無い(笑)アンアンを楽しむには、やっぱ押すしかないですからね…。残り一ヶ月位ですが悔いの無い押しを!
私もしばらくはメルクス東名に通います!でもユビートしたくなったらサンゴウ行っちゃいますがw