Answer×Answer2 リミット

昨日も同じようなこと書いた気がしますが、自分の集中力の一段階目は10クレ弱で切れるようです。
今日もラスト3クレ連続PO落ち。
明らかに誤答が増えてくるのが分かるのでそこで止めればいいんですが、丁度一本両替でキリがいいんですよね…。
ジュースでも買えばいいんだろか。
2って1よりも「今日の調子」が重要な気がするので、止める勇気も必要です。必要なんだぞ、自分。
100以上の値で「3の4乗」を1人選んでミスった時、とか具体的なヤメ時が見えてても続けてしまうのは如何なものかと('A`)。


今日のラスクレ前。
どん、どん!と連荘で落ち


「あぁ…今日もか…せめて……せめて一勝して、少しでも稼いでから終わろう…最後くらいは…」


と最後の一枚を投入。



…えぇ、言わずもがな。これはどうみても死亡フラグです。


予習終わって対戦者招集画面。
光ってる土地が関東に集中。しかも赤い。なんつーか全部赤い。嫌な予感。


最初の1人。見慣れたゲーセン名。某中国地方や某中津や某浅草レベルで相手が特定できます。
…あぁお久しぶりです。絶対自信あります間違いないです2NNさんorz
そして2人目。中の人多分1でのランカーだと思うけど誰だろう、っつーかマジスカ。
死亡フラグがこんなにも強力に作用するとは…パンドラさんorz
最後、3人目。泣く子ももっと泣く。1でもありえない勝率でしたが2でもやはりありえない。
88とか自重要請。激強。阿蘇さんorz




\(^o^)/オワタ




面子見た瞬間、絶望を越えて笑いがこみ上げてきましたね。なんぞこれwww
形式は チキン 早押し テクニカル。
悪くは無い…悪くは無いが対戦相手が極悪すぎる。
結局展開としては、馬阿蘇さんの独走→さて誰が2位抜けするか、という形になりました。
逆転ラウンドはテクニカル。


1問目。語学文学。虫食い16分割。
ここで。
ここで、問題文全部見えても全員スルーでした。
確かにパッと思い浮かばない。
思い浮かばないけど、私は。私は思い浮かべないといけないだろ!仕事的な意味で。
有吉佐和子が答えられない書店員とか、マジありえん('A`)。
結局ここが全てだったかなぁ。


2問目。漫アゲ。虫食い16分割。
押し負け。
取ったお二人とも誤答だったので、押し勝ってれば+4だったんだけど押せなかった自分が悪い。
名前かお供か迷ったのが致命傷だった…。


3問目。グル生。漢文。
グル生の鬼がいるので、無理に押し合いに行くと自滅するのが分かってた。
なので、☆的にかなり厳しかったけど自重。様子見。見。


4問目。自然科学。漢文。
3つの作用を聞いてくると思って、見の姿勢をとってしまったのが敗因。
現れた漢字は、その内の1つの作用をストレートに聞いてくる問題でした。
しかしその漢字を見た時点で押したのでは、他のお二人に追いついてなかったのもまた事実。
完全に力負け。
「あぁ、あの1問目か…」とここで気付く。おせーよ('A`)。


最後、2NNさんと☆同点勝負になりました。
実は私、逆転ラウンドで結局1問も答えてない為、いい勝負になるかなーとは思ってましたが…まさか、まさか


0.03秒差とはッ(゚Д゚)!


5.02vs4.59でしたw
負けて悔しいですが、この結果に悔いは無いです。なんせ逆転Rで1問も答えてないし…。
ここで3連続PO落ちが決まって帰宅を決意。
はぁ…。とぼとぼ。


もっと、強く、なりたいです。