Answer×Answer2 今日の負悔

ラスクレにて。




全部落書きしようかと思ったけど時間無いのでヤメ。
んで、ここの漢字テクニカルの歴地社で会心の押しをしたんですよ。


「某共同声明〜日本首相日…」


最後の文字の日は「田」の左半分とお考え下さい。
もう久々にキタと思いました。ここで押せた自分凄い。これは決勝行けるわ。そう、思いました。


次の瞬間


「も」


ブブー


(゚Д゚)!!??




いや、自分でも何をしたかわかんなかった。
周恩来と打とうとして「し」と「も」を見間違えたのか、それとも自信満々に毛沢東と押そうとしたのか。
今となっては闇の中ですが、とにかく自分の指が指した文字は「も」でした。
ありえん。
泣きそうになった。
押した瞬間の自分のテンションからの落差が激しすぎて凹み具合も更に倍。
そしてまぁ順当に予選落ち。最後の漫アゲ単独正解なら道もありましたが、一枚目で答えが分かる超易問でしたw
展開的にそりゃそうだな、と納得。これで勝てるわけ無いもんなぁ。
まだ押す時間はありましたが流石に帰宅。とほほ。


今日の最後はほぼ3連続で予選落ちして、折角貯めた貯金を使い果たす散々な結果に。あぁ。8は遠いな…。