Answer×Answer2 うおー久々じゃー!

ほぼ一週間ぶりに押してきました。
いやーやっぱアンアンって楽しいですねー。
気付いたら


  29クレ


もやってました('A`)。病み上がりにバカジャネーノって感じですが、まぁ気にしない方向で。
でもあっという間だったんですよね…気付いたらそんだけやってた、みたいな。
しかし今更ながら、2のクレ消費スピードの上がりっぷりに気付かされました。早い。早いよ。


さすがに最初の方は頭が凝り固まってて「ボタンを押しても答えが出てこない」状態が続いていたんですが、徐々に慣れてきて
途中からは大体いつも通り押すことが出来ました。
…まぁ、さすがにちょっと押しのタイミングが遅かったんですが、こればっかりは仕方ない。
やっぱ継続は力だなぁ、と。
勿論問題回収的な意味もありますが、ちょっと離れてるとボタンを押すタイミングを読めなくなります。
問題文の中でも、試合の流れの中でもトンチンカンな所で押して→自滅みたいなのをやらかしてしまったり。
テクニカルの漢字の問題文把握の仕方を、体が覚えてなかったのには驚きでした。
左から一文字ずつ区切って読んでる自分を発見した時は「えぇ…うそーん('A`)」と。
これもやってるうちに思い出しましたが…いやぁブランク怖い。


そいや今日やっとエンタメ師範取れました(´∀`)。
まさか取れるとは思ってなかったのでやったー!
GPは語文が名人で漫アゲが偉人。あとはとりあえず師範まではゲットしております。
ちなみにスポーツはまだ職人ですが何かwwwwwwwww
こんなジャンル穴だらけの私でも、そこそこ勝てちゃうからアンアンっていいなぁ。
でも目標のPO率80%を目指すには、もう1つジャンルを克服しないときつい。
スポか、エンタメか、地歴か………うーん………どれも………いやだなぁ。
ま、まぁ武器を磨いていく方向でひとつ(;´Д`)。