久々に更新


インフルエンザにかかってました。


かなり小さい時に1回かかって救急車に運ばれたことがあるらしいんですが、記憶に残ってないので
今回が初のインフルエンザ体験ということになりました。



…えぇ。



…しんどい、ってレベルじゃないですね、これ…。


インフルエンザは人を殺しますが、直接的ではなく間接的な原因にもなるなぁ、と。
39度近い熱が夜毎繰り返され、関節痛で寝れない&激しい頭痛で寝れない&幻覚が見えてくる日々が続く。
15分毎に目が覚めて、まだ朝にならないまだ朝にならないと時計を見続ける夜が続く。
寝たら寝たで悪夢が('A`)。
…薬が無くて治療が出来なくて、こんな日々が延々と続くと言われたらもうゴールしたくなりますわ。現代医学様々です。本当に。


特に今回、夜の幻覚が酷くてホント寝られなかったんですよね…。
数字の書かれた黒い箱をお腹の辺りに常に抱えてて、それから手が離れなくて苦しいとか
自分の四方のうちの三方は黒い玉が浮いててそれに近づくと苦しいんで、空いてる一方の方へ延々逃げ続けるとか
段々と現実とこの幻覚の区別がつかなくなってきたので電気つけっぱにしてたら、今度はリアルの頭痛に苦しんだり
いやー
インフルエンザ怖いわー。もう二度とかかりたくない。


月曜日から仕事復帰ですが、果たして椅子は残っているのだろうか…w
もう飛散の心配も無いらしいので、明日久々に押して来ようかなぁ。