Answer×Answer2 馬鹿だ

しまった。カード失くしたんなら、とりあえず番号がNETに残ってるうちに控えとかなきゃいけなかったわ。
というか、とりあえず紛失再発行してから次に進めるべきだったんじゃないかと、今日気付いた。
アホスギル。
いやまぁ元々ロケテのカードだったし、とか思わなくも無いけどそれにしては色んなものが詰め込まれ過ぎてたなぁ…。
あぁ。ちょっと勿体無い…w
拾われた方は、ブロンズプロでどこまでリーグ落ちれるか、とか検証にでも使ってみてください。
漫アゲのGPは、多分ランキングを乱すほど持ってなかったはずなんで大丈夫かと思います。


ALIの方は今日漸くSに乗せました。またボコってやってくだしぃ。
決勝は、選択できる時は全て奪取にしてます。
結構いけるんじゃね?と思ってた矢先に、水科さんにボッコボコにされたのは内緒ですけどw
っつーか、決勝で投げる形式がナイヨータスケテー('A`)


それでも決勝ビジュはいらないかなぁ。
ビジュアルは今でもすんごい好きなんだけど、予選で出てくるとすっごいガッカリするし……あぁ、GPの魔力恐るべし。
しかし名人以降が見えてこないな…。
服や専用装備増やしたいのにGPが全然届かない。特にスポはやっぱり悲惨でした。未だに称号すらとれてませんwww