今年もよろしくお願いいたします。

サンホラを聞きながらヒカルの碁を読みつつブログ更新という、新年からいきなりカオスです。
こんばんは。
だって、大晦日に押した時の積み重ねで


ヒカルの碁のキャラでプロor作品中でプロになったキャラを選べ(大意)」


って問題で積み過ぎたんですよ。
まさか!ヒカ碁キャラ問題とか超萌問で何故間違える自分ッ!?
とまぁ、戒めを込みで読み直しております。うはー懐かしいー。




さて抜けた部分の自分への補足を。
晦日


 押してから年越し飲み会へ。今回は会場のチョイスが失敗だったかなw次は頑張れ!
 おみくじの内容が結構キツかったorz
 むしろこれ凶じゃね?ってレベルの末吉でした…。


正月


 二日酔い…の一歩寸前でした。意外と早く復活。
 所用を済ませ、さて…何で新年を迎えるか…
 …
 …
 …うん。やはり〆張かな。
 ってことで、一升がほぼ無くなるまで飲む。バカ。飲みすぎだ馬鹿。
 三日かけてゆっくり飲むつもりだったのに…。


 しかもよく覚えてないんですが押しに行ってます。怖ぇw
 更にこの日カードを無くし携帯も無くす。
 正月から暴れすぎです。
 っつーか、店の人に見つかったらつまみ出されるくらいの酒量はいってたと思うんだ…。
 いきなり出禁とかならなくて良かったorz


二日


 特に何も。携帯探した位かな。この日に携帯とカードが無い事に気づきましたw
 カードはまぁ、また再発行すればいいやー的な感じで。
 しかし酒ばっかだ。


今日


 初カルドは2位でした。ドラゴンデッキ面白い。
 カード再発行しようとしたんですが、ふと見るとチームで1からCN変えてるのが自分だけになってたので
 …というか、駄菓子さんに裏切られたw
 ので。ALIを引き継いでチーム再加入。1クレ目はいきなり決勝行けず…。
 まぁ、ロケテ補正抜きでどこまで行けますか…というか、ちょっとまったりモードで行こうかと。




そんなこんなで、本年もよろしくお願いいたします。