ダイジェスト!

色々同時進行してたら寝てしまっていた件。
酔っ払いはだめですね。



2連勝!
ビジュアルとか空気読まない展開でしたが自重せず。



QMAは店対が面白い。これはアンアンでは敵わない点です。



最後にギリギリ勝った図。ウェーバウェーバ!!
敢えて色々はしょり気味ですがまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!


しっかしスペシャルジャンルの幕末は何故に強制参加なんでしょうかね…。
やりたい人だけでいいじゃんかー。
誤答するとポイント稼いでる人達に申し訳ない。でも普通に全国対戦だから答えようとしないと負けるしさ。
ガッカリポーズとられると、あぁごめんねって思う。
なので終わるまではプレーしません。


終わってもあんまし押さないかもしれんけど。
もう最近モチベ上がんないところにこの幕末仕様で更に萎え。
王子大会エントリーしたので頑張りたい所ですが、どーにもこーにも。